出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
犬用食器通販チャットレディー出会い系サイトメル友出会いテレクラ出会いメル友出会いテレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪奇で奇怪なオカルレポート

不思議求む。オカルト探求家・ライターー怪奇で奇怪な謎でお困りならゴーストボーイまで❗️中立的な霊感0です。心霊 妖怪 UMA UFO UMA 超常現象など、ネットには載らない怪奇で奇怪なオカルト話を後世に語り継ぐため“謎ノート”に蒐集してます。さらにいわく付きな物も無料で回収中。そして、いつか謎本を出版するのが密かな野望。

【心霊スポット】緑ヶ丘霊園のサトシ君像を調査せよ!!夜編

f:id:tobari3209:20160131123040j:image

 
再び夜に調査を訪れた僕はサトシ君像の近くにある池をみていた。
 
夜は子供が追いかけてくるという噂があるため夜に訪れたのである。
 
f:id:tobari3209:20160131123111j:image
 
現在の池は子供が誤って飛び込まないように鉄柵がある。
やはりここはサトシ君以外にも落ちてしまった子がいるのかもしれない。
 
f:id:tobari3209:20160131123210j:image
 
現在、サトシ君像はない。
 
どうやらサトシ君像に対する落書きが後を絶たないため像を撤去したということだ。
 
f:id:tobari3209:20160131123250j:image
 
じゃりじゃりと砂利の上を歩いて周ってみたが、とくにこれといって異常はなかった。
 
そもそも子供の霊が追いかけてくるという情報も「サトシくん」のイメージが強いために生まれたものではないか。
 
じゃりにしても、なんらかの要因で音が鳴ったとして、
誰かがいる、もしかしてサトシくん
となるのも頷ける。
 
 
そして事件は起きた。
 
辺りをiPhoneで撮影していた時のことだ。
 
充電がしっかりされていたにも関わらず電源が落ちてしまったのだ。
 
???
いや本当???だらけだ。
そのまま、調査は断念。
携帯ショップの店員にみてもらうと
携帯兄ちゃん「おかしいですね。強制終了されてる。滅多にならないはずなんだけどな」
どうゆうことやねん
 
 
調査報告
①落書きダメ!絶対!
②霊は電磁波を放っしているといわれている!つまり、どうゆうことだ?
③危ない池
④サトシ(聡)君は実在した。