出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
犬用食器通販チャットレディー出会い系サイトメル友出会いテレクラ出会いメル友出会いテレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪奇で奇怪なオカルレポート

不思議求む。オカルト探求家・ライターー怪奇で奇怪な謎でお困りならゴーストボーイまで❗️中立的な霊感0です。心霊 妖怪 UMA UFO UMA 超常現象など、ネットには載らない怪奇で奇怪なオカルト話を後世に語り継ぐため“謎ノート”に蒐集してます。さらにいわく付きな物も無料で回収中。そして、いつか謎本を出版するのが密かな野望。

【映画】2016年版 New『ゴーストバスターズ』のレビューとやらを死ぬ気で頑張ってみるわ!

・・・・あなた、バスターするわよ?バスターしちゃうわよ? ボヨンボヨンのお腹からバスターよ? あとレビュー全部、低評価にしちゃうわよ。・・・ふふふ冗談よ💕

私は未知なる子とかいて、未知子よ。世界中の謎を『謎ノート』に記して生きている、そんな永遠の乙女な29才よ。

今回、私はGBを観に行ったわ。 ゴ⚫︎ブリバスターじゃないわよ。 実写版テラフォ⚫︎マズみたいなノリでもないわよ。 ゴーストバスターズよ。

そんな初代ゴーストバスターズ金曜ロードショーで何度も再放送されてるから知ってるはずよね。

初代GBは、緑のパクパク食べてる奴とか、どっかの車のミシュランが印象的ね。

おバカ!呼んではないわッ!

だから呼んで・・・

キャアああああああああああ

ごめんなさいね。 放送事故ってやつだわ。 細心の注意を払っていたのだけれども、やってしまったわ。

本当にごめんなさいね。クレームの電話は掛けてこないでね。

ちゃんとモザイク処理したから安心してちょうだい。

まあそれは置いておいて、家族で観てると、主人公とヒロインの熱いシーンが気まずいわ。 子供と見るときはそのシーンだけ子供をトイレに行かせれば大丈夫よ!

初代ゴーストバスターズは40代の方が子供の頃に観たのかしらね。

レビューするわよ

Newーゴーストバスターズ

前振り長くてごめんなさいね。

さて今回、私が観たのは、ゴーストバスターズ3って事なのかしら? そこら辺がよくわからないけど

どこかのサイトで初代ゴーストバスターズ(以下、打つのめんどくさいためGB)のリメイクって読んだ気がするわ。

主人公サイドが、男から女バージョンになったみたいね。 個人的にはNewの方が生き生きして面白かったわ。

だから過去の作品を今まで観ていない人でも安心してみれると思うわ。

内容も初代とは、全く違うから、ある意味良いかもしれないわね。

男女の熱いシーンもあまりなく、まさしく子供をトイレに行かせなくても大丈夫なTHEファミリー映画って感じね。

ちょくちょく、クスっと笑えるシーンや、ラストのバトルは初代とは、違ったスカッと感があるわね。

ちなみに私は字幕で観たわ。子供なんか吹き替えの方がアニメ感覚で観れると思うわ。

未知子オススメポイントとしては、クライマックスら辺の女達の乱世のバトルは、絶対に見逃せないわね。

もうストレス発散ね。最高に快感だったわ。危うく逝きかけたわ。 私もゴーストバスターしたくなったわ。

ポケモンGOより、ゴーストGOしたいわね。

今のCGってヤバイわね!久しぶりに映画観たけど、CGヤバイわね!

その点からしてもNewゴーストバスターズってことなのかしら。

少し話が逸れるんだけど、ジャンプ作品の実写化が流行ってるわよ?

ブリ⚫︎チや、テラフォーマズ、金⚫︎魂とかね。

実写化反対って訳じゃないけど、何でもかんでも実写すれば良い訳ではないと思うわ。

少しお金儲けの匂いがして作品が可哀想だわ。

さらにさらに話が逸れるんだけど、初代ゴーストバスターズもゲームになっているのをご存知かしら?

グーグル先生に聞くと、『クソゲー』としてトレンド入りしているわ。

何が言いたいのかというと、作品がヒットしたからって他の媒体でも、それをやるのはやってほしくないわ。

今回のゴーストバスターズも、ゲーム化みたいなことはなるべくならしないで欲しいわ。

それと未知子の推理によると、おそらく2もやると思うわ!

映画のエンディングの後に、よくわからない終わり方したから、おそらくあると思うわ!責任は取らないけど!

結論 超面白かったわ

私、こうゆうスカッとする感じ好きよ。

スカッ度(19)20点中

内容度(15)20点中

ファミリー度(15)20点中

オススメ度(18)20点中

その他(16)20点中

100点中 83点よ

ゴーストバスターズさらに好きになったわ。

画面の向こうの哺乳類のみなさんも、気が向いたら行ってみたらいかがかしら。

それじゃあ、ご機嫌よう。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ