出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
犬用食器通販チャットレディー出会い系サイトメル友出会いテレクラ出会いメル友出会いテレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪奇で奇怪なオカルレポート

不思議求む。オカルト探求家・ライターー怪奇で奇怪な謎でお困りならゴーストボーイまで❗️中立的な霊感0です。心霊 妖怪 UMA UFO UMA 超常現象など、ネットには載らない怪奇で奇怪なオカルト話を後世に語り継ぐため“謎ノート”に蒐集してます。さらにいわく付きな物も無料で回収中。そして、いつか謎本を出版するのが密かな野望。

【英国怪談】恐怖再来!英国式ガスマスク男

心霊 怪談


イギリス・チェルトナムのグロスターシャ大学から徒歩15分のところにある《セント・フィリップ通り》には、ガスマスク男が出現します。

その名の通りガスマスクを被った変質者です。

そんなガスマスク男は米国にも出没しています。

米国のガスマスク男は写真に撮られたりしていることから、誰かの仕業だと考えられています。ググってみて下さい。

逆にイギリスのガスマスク男は、怪談として語られているのが特徴です。

出る《らしい》よ〜、ということです。つまり出たかはハッキリしません。

この町は数多くの怪談話が、はびこっていることでも有名です。ちなみ イギリス全土、どこもかしこもゴーストストーリーがあります。ワクワクしますね

おそらく米国のガスマスク男よりも先に誕生したのが、イギリスのガスマスク男ではないかと考えられます。

皆さんもチェルトナムに来た時はぜひセント・フィリップ通りへと立ち寄ってみましょう。

英国心霊ルポライター・エミリー


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ