出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
犬用食器通販チャットレディー出会い系サイトメル友出会いテレクラ出会いメル友出会いテレクラ・ツーショットダイヤルのハニートーク

怪奇で奇怪なオカルレポート

不思議求む。オカルト探求家・ライターー怪奇で奇怪な謎でお困りならゴーストボーイまで❗️中立的な霊感0です。心霊 妖怪 UMA UFO UMA 超常現象など、ネットには載らない怪奇で奇怪なオカルト話を後世に語り継ぐため“謎ノート”に蒐集してます。さらにいわく付きな物も無料で回収中。そして、いつか謎本を出版するのが密かな野望。

【怪談】大浴場の脱衣所に潜むモノ





ふふふ、私の名前は未知子彼氏いた歴0秒の恋愛マスターよ。

みなさん、お風呂あるあるで髪洗ってる時、背後に気配を感じたことはないかしら?

私の場合だとね、彼氏かな?と思ってドアを開けるとね。
周りを見ても誰もいないのよ、そこでハッ❗️と、とある事に気がついたの。

私、彼氏いないんだったわ・・・。

逆に脱衣所で着替えてる時、何者かの気配を感じたことはないかしら?

私はまだ未経験よ。そんな奴いたらボコボコの刑と藁人形を着払いで送る罰を行うわね。

もし雰囲気ある旅館に泊まった暁の大浴場の更衣室は最悪よね?は飛びかうわ、電球は今にも消えそうになるわ、誰トクな状況だけはご勘弁願いたいわ。

今回はそんなこわ〜いお話よ。




知人の男性Fさんから聞いた謎話

高校1の時、Fさんは、友人6人で長野にある某ホテルに泊まったという。

様々なところを観光したその夕方、ホテルに戻ったFさんは、友人数人と汗を流すために大浴場に向かった。

友人と長い時間、風呂場で語り合い、身体が十分に暖まったFさんと他2人は共に脱衣所へと向かうことにした。

そこでFさんはある事に気がついた。脱衣所の電気が消えていたのだ
もちろん脱衣所から浴場に入る時、電気は付けっ放しであった。

仕方なく、Fさんは脱衣所にあった懐中電灯を手に取り、懐中電灯の明かりをつけた。

ライトで辺りを照らすと、何かがいた。よおく照らすとそこにあったのは男性の足だった。

Fさんの後ろにいた2人も、この光景を目撃していた。

さらに、このとき残り3人はまだ浴場に残っていたという。

もちろん、従業員ではない。

では、脱衣所にいた男性の足は誰の者だったのだろうか?

Fさんは今でもその時の光景が頭に鮮明に残っているという。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ