
怪奇で奇怪なオカルレポート

謎なんでも屋。謎探究家。ネットに載ってない謎とタブーと幽霊などを調査、蒐集するワクドキ(藁)な怪奇で奇怪なオカルトブログです。ちなみにツイッターは@nazoshinsi です。

【人類驚愕】佐藤商事発のサーモグラフィーの実力

サーモグラフィー レポート 体験 日常 発見

みなさん、心霊番組あるあるでサーモグラフィーを使用したTV番組を、人生で一度くらい拝んだことがあると思うわ。



記憶がなくてもあるはずよ。

さてみなさん、こんなことを思ったことがないかしら。


サーモグラフィーを持ち歩いて、近所を散歩したいな〜なんてこと思ったことはない?



私?私はないわッ⁉️


なんとそんな活気的なことが今回、実現したのよ⁉️

それがこの商品。




武蔵小杉駅から徒歩五分のビルディングにある佐藤商事が販売している

FLIR ONE というサーモグラフィーよ。

3万そこそこで購入し、先日恋い焦がれたブツが黒猫ヤマトの宅急便で届いたわ。



ちなみ、注意事項としてアプリをインストールしなくてはならないのが気をつけないとダメなところよ。


同梱の説明書はとくにはないけど、これを開発した偉い人のメッセージが同封されていたわ。


・・・全くもって読めないわ。私に感謝し 泣き喚いていることがここから読み取れるけど・・・。


いかパッケージの説明文よ。

FLIR ONEにより、肉眼では見えない赤外線(熱エネルギー)が鮮明な画像に変換され、人間の目の限界をはるかに超えた体験ができます。


人間の目の限界をはるかに超えた体験ができます、ですって、名言が出たわよ。説明欄で名言は初めてみたわ。


ちなみに他のサーモグラフィーの値段はバカ高かったわ。高すぎて心肺停止しそうになったわ。


庶民の私では手が出せない代物よ。

おそらく、値段をみたら失神する人が出たらきっと、このブログにクレームがたくさん来て、このブログが閉鎖に追い込まれ、入院する私の姿が想像できるような気がしなくもないから、見ない方がいいわ。

このサーモグラフィーの凄いところ



まあ、とりあえずこのサーモグラフィーの凄いところをとくとご覧あれ

なにも言わなくても大丈夫よ。

今のあなたの気持ちを、私は生で実体験したのよ。

鳥肌もんよね。

ヘタに長文化するつもりはないわ。

これで心霊研究が飛躍的に進むわ!

結論

佐藤商事は最強よ!

『遠野物語 山の人生』【山女】

体験 妖怪 怖い話 伝承 遠野


山には『何か』がいる、私は唐突にそう思ったわ。

これは私が遠野を旅していた時の怪奇で奇怪なお話よ。

私は岩手県八幡平駅から、とある廃墟を目指していたわ。

そこは駅から6時間歩くのよ。6時間近くも歩ける訳ないわよね。

タクシーを途中まで使い、山を登り始めたわ。

私は果てなき山とも言える道路を登っていったわ。

後ろからトラックに追い越されたのは数えきれないわ。

その途中で、異変が起こったわ、が出てきたの。

先が見えたい旅、そこで私は泣いてしまったの、理由がないのに、泣いてしまったの。

が出た途端に、私の周りに何かいたのかしら、ふとそんな気がしたわ。

そんな泣いてしまた私の名前は、未知子。ファミレスの水はロックの水割り派未知子よ。

前フリが怪奇で奇怪なこわ〜い話から始まる変なブログよ。

さて、今回のテーマは『山女』。 柳田国男先生の本遠野物語 山の人生』に書かれているお話よ。

さっそくその内容を簡単に未知子流に現代語訳してみるわ。


『山女』

山の奥に佐々木嘉兵衛という老人が住んでいる。この老人が若かりし頃、猟をするために山に入り込んていた。 そんなある日、岩の上に美しい女性がいた。
その女性は長い黒髪だった。肌が白く美しかった。
佐々木嘉兵衛は、その奇妙に思ったため、女性を猟銃を撃ち放った。
倒れた女性の元に駆け寄った佐々木嘉兵衛は、その女性の髪を切り取り、懐に仕舞った。
家に帰っている途中ら佐々木は突然の睡魔に襲われた。 そのウトウトとしている時、大柄の男がやってきた。
その男は佐々木の懐から髪の毛を奪い、そのまま姿を消した。





ふう・・・って、なぜ撃った⁉️ 佐々木いいいいい⁉️こんな山に美女撃つって、何ドン?何ドン??

私ならまず、LINE聞くわよ! こんなアグレッシブな挨拶されても困るわよ❗️

撃ってから、女性の髪切るって、冥土へと片道切符と捉えられても仕方ないわよ。

ふふふ、といった感想を述べつつ、そろそろお別れの時間ね。

またどこかでお会いしましょう。



参考文献 ・柳田国男遠野物語 山の人生』(岩波文庫・1995)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

古の電子遊戯、ゲームボーイ『キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲』を死んでも攻略してみせるわ❗️ Part-4

ホラー ゲーム 実況

Part1

http://tobari3209.hatenablog.com/entry/2016/09/03/135711

Part2

http://tobari3209.hatenablog.com/entry/2016/09/11/180030

Part3

http://tobari3209.hatenablog.com/entry/2016/09/11/180030


忘れても大丈夫、これまでの復讐教室

秘儀、スライディングを取得したジュスト(主人公)。 秘儀で先に進んでいると、なぜかドラキュラ城で商売をしている《謎の商人》に出会う。 理由を聞くと『迷ったから商売を始めた』の一点張り。 すると『お金持ってんでしょ』と、上から目線な発言を受け、5個しか回復薬を買わなかったジュスト。

ゲロを吐くゴレーム、はかいこうせんオーキド博士との死闘を繰り広げた。

さらに進むと、広く豪華な部屋を見つけたジュストは『ここに家具を置こう』という謎の奇行で、読者に恐怖を与えた。

友であるマクシームが突然のキャラ変に戸惑いを隠せないジュスト。

そして、また別れ、再び探索を続けているところで、前回は終わったのだった。


さあ、今回ら新しいステージから始めていくわよ。

実況はわたくし、ボケより、ツッコミが得意な未知子がお送り致します。

あらマクシーム選手?またトプ画とキャラ変えた模様みたいね?

おバカちん❗️見つかったら、こんなところまで彷徨ってないわよ❗️

前回まで、怒声を浴びせていったくせに、今回はまっとうに登場とは、一体どうゆう了見なのかしら?

とぼける気?
あんなことや、そんなことや、こんなことや、どんなことも、覚えていないと?
・・・元都知事みたいな言い訳ね❗️

記憶喪失だから、許して欲しいとでも言うつもりなのかしら?

本当にリディーいるの?
たくさん魔物をボッコボッコのギッタンギッタンにしてるけど、どこにもいないわよ!

いた?

なになに?こわいわ。もしかして俺はホモだ!とかカミングアウトするつもりなのかしら・・・

ジュストは信用してるみたいね。
黙って聞いてみるわ。

そういえば冒頭、そんな設定だったわね。

そうだったの・・・。

ドラキュラ破片??

確かジュストのおじいさんーーシモン・ベルモンドのお話よね。

マクシームの願い・・・

もしかしてこのドラキュラボールのことかしら⁉️

どうゆうことかしら?つまり願いを叶えたってこと?

神龍、呼んだの?

もしかして、マクシームはリディーのことが・・・。

あのドラキュラボールでこんなことができるなんて信じられないわ。
せいぜい野球のノックでしか使い道がないわよ。

マクシーム、前回の暴言は寛大にして雄大な器の持ち主である未知子さまが多目にみてあげるわ。

リディーのことを想って、色々あるのよね、・・・青春ね。

この色々が深いわね。

全く鈍わね。バカシームの次は、ニブシームなの? ラブコメはドラマか漫画の中でしてなさい。

結婚式のスケジュール調整は任せときなさい👍

注:未知子の妄想は100段階ほど駆け上がります。

私もマクシームを信じることにするわ。

私には?

あれ?私には?

さて絶賛、リディーを捜索ナウよ。

みてちょうだい。ハート型になってるわ。
マクシーム大丈夫よ。私とジュストがリディーを見つけ出すから!

この戦いが終わったらセーブ・ポイントさんに想いを伝えるわ。

暗いわ。なんか死んじゃう気がするのは私だけではないはずよ。

という訳で安定と安心を約束してくれるセーブ・ポイントさんに会いに来ました❤️

こんな言葉聞いたことないかしら恋する乙女は核弾道ミサイルってね。

注:聞いた事ないです。

たとえば

ボス戦のデビルとかで

瞬殺にできりたりするのよ。

注:未知子覚醒

ふふふ、ということがあったんですよ。

デビルがビームを発射したり、顔面パンチしてきたりしたんですが、セーブさんのために・・・八つ裂きにしてきたんですよ。

注:恋は盲目

という訳で、デビルの部屋の向こう側に暗いところも見れるくらやみメガネを発見したわ。

どうやら下水道に辿りついたわ。

予想通り、口から水鉄砲吐く型魚の魔物が現れたわね。

この先なんだか嫌な予感がするわ。具体的言うとボス戦が起こりそうな気がするわ。

ギヤアアアアああああ

注:マジで覚醒未知子

ドラキュラボールGETよ。

遅いわ、遅すぎる、アインシュタイン相対性理論でも学んだらどうかしら?

覚醒した私でさえも、粉砕できないのはおかしいわ❗️

色々と巡り巡っているわ。

あら私のファンかしら?
まだ観客席にも赤い目光らせてるのがたくさんいるわね。全員かかってらっしゃい。遊んであげるわ。

リディーは、どこよ。目的地が全くわからないわ。 ここじゃわからないと思うけど、そうとうかれこれ30分ほど歩き回ってたりするのよ。

ピタゴラ・・・

注:ピタゴラスイッチあるある、届かない。

なんか厄介な敵が増えてきたわ。体力が中々減らないけど、未知子レーダーが反応してるのは間違いないないわ。

Now Lodging 🌀

なんかCDが来るわ!ちょっとどうゆう教育受けてんのよー⁉️

翼の姉さんに言ってはいけない言葉ランキング

第3位
その羽根もがせていただきます。

第2位
どこ逝くんですか?

第1位
髪の毛、とかげの尻尾みたいですね。

スライムね。どこからどう見てもスライムだわ。疑う余地のないスライムだわ。

突然変異かしら⁉️

ふふふ、私って魔性な女ね。完全に私の元に届くことすらできないのね

ムチの嵐よ!ドラクエにお帰りなさい!

ドラキュラボールGET

なんか無駄に格好いいわね。

あなたは死神⁉️

し、しししししししし知らないわよ!

注:未知子の嘘はなぜかバレる。

上に同じく

よくわからないけど感謝されたわ。

・・・え?

そ、そうよ!何言ってんのよ!このガリガリ野郎!

・・・へー

・・・💤。 は❗️ちゃんと聞いてたわよ。
ようするにLINEでスタンプ連打してくるやつはブロックする話でしょ。

注:違います。

もう一度、上にスクロールして見直してみたら、なんかこのゲーム始まって以来の衝撃的事実が明らかになったわね。

つまり、マクシームにはバカシームという人格がいるってことね。

さらにこの城はマクシームが作りだした。

表世界と裏世界があり、マップの完成は100%ではなく、200%ってことね

ふむふむ

は?

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ、ヤバいわよ!左上、スカスカよ❗️

ここに突き刺さったら、このゲームと共に全てを終わるわ。

注:疲れてます。

あなたは、裏セーブさんってことですよね・・・。

そして赤いところが表セーブさん。

どちらもセーブ・ポイントさんだわ!

表と裏が、あってこそ魅力があるのよ!

起こさないように、ゆっくり、ゆっくりと進むわ。

読者さん、スクロールはゆっくりゆっくりでお願いします。








注:お約束

あの〜永遠に寝ていてもらえますか?できれば永眠で。

はあはあ、た、倒したわ。 裏世界の敵はかなり強いわね。

こわいわ。バイオハザードとほん怖の間くらいこわいわ。

頑張ってジュスト!立ち上がって!

グホッ!ダメだわ。強いわ。もうダメだわ。私なんて、シャーペンのフタくらいの価値しかないのよ。

注:未知子は意外とメンタル弱い

この下に逝ってみるわ。

何かあるけど取れないわ。

あ、危なかったわ❗️たぶんそのまま逝ってたら、死んでたわ。

ピカリン✨上の部屋に繋がってるのね!

じっちゃんの名にかけなくてもわかったわ❗️

これを攻撃したら上の仕掛けを作動するんだわ

やったわー❗️上の逝けないところに逝けたわー!

新しい技を使えるようになんかなったわー!

これで忌まわしき壁を複雑骨折できるわー!

注:粉砕です

リディー、どこー!早く帰って月曜から夜ふかし観るわよー!

この奥から怪奇で奇怪な気配を感じるわ。

き、キョーーーーショイ⁉️
なんか人がジェンガみたいになっているわ!

とは言いつつ、コアみたいなのが出てきたわ!

ひたすら無表情てAボタン連打してるわ。

とりゃーりゃりゃりゃりゃりゃ

あらかなり効いてるみたいね

本当、目ん玉ネタ好きね。

届かない

これで留めよ

余裕のよっちゃん

ドラキュラボールを手に入れたわ。

新ステージかしら、いきなり失礼なおもてなしが来たわね。

信頼と安心の有名寝具総合メーカー「フートン」の5年無償保証付・・・

って、信頼と安心できないわよ⁉️

疑惑と不安しかお届けできてないわよ⁉️

どこへ逝けばいいのかしら?

注:正しくは、「どこへ行けばいいかしら?」でした。申し訳ありません。

矢の嵐だわ、でも大丈夫。今の私はに近い存在だわ。

ふふふ例え、剣の嵐だろうと

私に掛かれば

注:紙に近い存在でした。

いよいよ、憎たらしい壁を木っ端微塵にする時がきたようね。

注:画像は全く関係ありません

はあはあはあはあ

あらマクシーム⁉️

あなた、バカシームの方ね。 トプ画が変わったことくらいわかるわよ。

そうよ!何者よ!

注:厨二病とは、主に中学2年生に発症する色々な意味でイタイ病気である。誰も注意してくれないため、本人は無自覚である。「お前の知っている俺ではない」などが口癖である。

あなたがリディーをさらったのね。

人生で言う機会がなかなか訪れないセリフランキング第115位を堂々と言ったわ、コイツ。

はい、今、全国の粗大ゴミを敵に回しましたー!

マクシームのためにも、あなたを倒すわ⁉️

ちょ、ちょっと聞いてないわ、待ちなさいよ!これがバカシームの真の姿なの⁉️

ヒョウに変化したわ⁉️どうやらスピードタイプのようね。でも突進のあとが隙だらけよ❗️

今度はって訳ね、空中で回転してるからなかなか、攻撃が当てにくいけど、今の私なら大丈夫

一定時間が経つと体がメタモルフォーゼするようね。

画面見切れてるけど、になったわ❗️おそらくこれが採取形態のはずよ!

フリーザーみたいな発言はないはずよ❗️

もう一度言ってくれるかしら❗️

はあはあはあはあ

バカシーム、ここまでよ。

ドラキュラボール、あなたも落とすのね、ビックリしたわ。

バカシームはなんとか倒したわ。

おそらくマクシームになんらかの変化があると思うの。

今回はここまでよ、なかなか濃い実況になったわね。

おそらく、終わりが近づいてきてると思うわ。

リディーとマクシームと共にこことはおさらばしましょう。

次回もお楽しみに

part5へ続く⁉️


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

古の電子遊戯、ゲームボーイ『キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲』を死んでも攻略してみせるわ❗️ Part-3

実況 ホラー ゲーム

Part1
http://tobari3209.hatenablog.com/entry/2016/09/03/135711

Part2
http://tobari3209.hatenablog.com/entry/2016/09/06/154408


IQマイナス20でもわかるこれまでの復讐復習

男か女かよくわからないリディーを探す私こと未知子。火を吹くコウモリや、がしゃどくろや肩パッドの死闘の末、死亡したと勘違いしていた私とジュストの親友ーーマクシームと合流。共にこの館をまわろうと誘ったものの、なぜかバラバラで探そうという訳のわかない展開となった。ここから続きである。




part3


じゃあさっそくやって逝くわよ。今回は新ステージからスタートよ❗️

あらボディービルディングの練習かしら?お疲れさま。やだメデューサの顔が漂ってるわ。

目がグルングルンするわ。それと未だにハートの意味がいまいちわからないハートがあるわ。

ゾンビ、ゾンビゾンビゾンビよ!
ゾンビ!バイオハザードだったら顔面にショットガンをぶちかましてあげたのに残念だわ。
今年の残念賞トップ100にランクインよ

なんかバブル時代のディスコを踊るゾンビね。

この下は前回手に入れた『とかげのしっぽ』を使って、スライディングするわ。
なぜしっぽで>スライディング出来るのかはおそらく今世紀最大の謎ね。

赤い本と服があるわね!おそらくあの服は最強の防具ね!きっと防御力が100くらい上がると思うわ!

『ほのおの魔道書』・・・。これは理解できるわ。

どゆことー!なぜに『うすいふく』をチョイスしたのー!あきらかにゾンビに引き裂かれるわよ
サービスシーン期待されても酷いことになるだけよ。
今着てる初期の装備の方がまだマシね!

オマエは!かつて私をボッコボッコのギッタンギッタンに瞬殺した鎧騎士ね!

注:未知子さんは過去の恨みは末代まで恨みます。

あの野郎は、死闘の末倒すことに成功したわ。

注:普通のザコでした。

さて次のステージかしら?よおし逝くわよー❗️

鍵?鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵?

Where is key?(鍵はどこよ?)

鍵を見つける旅に出ていたはずの私は、なぜかオーキドォー博士とかいうおじいちゃんがポケモン図鑑を渡してきてたのよ。

すると博士はポケモンマスターを目指すのじゃ、あと全ポケモンを集めるのじゃ』とかゆうムチャ振りをしてきたわ。

それも出会って10秒しか経ってないのにレディーに対して一方的によ、私が話かけても『そこに3匹のポケモンがおるじゃろ』しかリプライが返ってこないわ。

もう嫌・・。

そんなこんなで、どこにポケモンGOしようかしら。

注:まもの図鑑を手に入れただけです。

危ない危ない、ポケモンマスターになるんじゃなくて鍵探してるんだったわ。

私の前に見るから頑丈そうな壁が現れたのよ。私はAボタンを無心で連打してるのに、壊れたないわ。

あら、これは積んだかしら?

お守りみたいなのがあるわ。

『おまもり』だったわ。なんのひねりもなく『おまもり』だったわ❗️

『落ちた水筒inコーラ』の可能性もあったのに!

みんな聞いてちょうだい!
私は『おまもり』があった台座の上で適当にボタンをいじってたのよ!そしたら、なんかこうなったわ!

おそらくこの城の別なところにワープしたんだと思うわ。

全体的に暗くなってきたわね。カロン(ガイコトゥ)が生意気にも緑の鎧を着ているわ。

しかも私に対して『ほら、取ってこーい、ペロ』と言っているわ!

私は未知子よ!

注:未知子は怒るポイントが独特

暗いわね。暗いセーブポイントとね。私、クールなセーブポイントも嫌いじゃないわ。

な、なんかジャッキー・チェン向井理を引き算したみたいなガイコツがいるわよ!

注:未知子の例えも独特

岩が私の道を塞いでいるわ。岩如きが私の実況を邪魔しないでー!

ファンがこの先を見たいってツイッターでつぶやいているのよー!

注:つぶやいてません

なぜにこんなところに人が⁉️

シンクロしたわ。

ふむふむ

そうだったのね。

ほんと、それね。その過程が知りたいわ。ルフィが『俺は海賊王になる』から、『俺はサイヤ人になる❗️』くらい衝撃的よ。もはや作品を飛び越えてるわよ!

待つなあああおあああ

あら買い物が出来るのね🎶

コイツムカつくわね。なんだかよくわからないけどムカつくわね。あの顔にクロスカウンターを決めてやりたいわ。

とりあえず、ポーション5個買って、ここまで来たわ。
ゾンビよ、滅するわよ。

置くんかーーーーい

ジュスト、あなたわかってるの?ここドラキュラ城なのよ?敵の根城よ。

『もしも悟空がフリーザーの家で夫婦生活始めてみたら💔』みたいなものよ!

新ステージなのはわかるけど、口には入りたくないわ。

なんでこう生理的感情を刺激するステージが多いのかしら?

ホラーマンの顔があるわ。あれを踏み台したら先に進めそう。

タルで私をタルタルにする気ね!掛かってらっしゃい!

注:擬音が生まれました。

なんか生々しい血がこびりついてるわ。ちゃんと洗わないと錆ついちゃうわよ。

注:意外と家庭的な未知子さん

あ、あなたはマクシーム?雰囲気とかトプ画変えたの?

いたの?

は?

え?・・・リディーって女だったのおおおおおおお⁉️

いつもドォーりよ!

あなたが朽ち果てるのが先か、私が朽ち果てるのが先か楽しみね。

まさかあのマクシームが、本当はバカシームだったってことなのかしら。まるで別人よ。

久しぶりね、セーブポイント。もう何が本当で、何が嘘なのか、わからないわ。信じられるのはあなただけよ、セーブポイント

36.6%ね。まだこの城の探索は続きそうね。でも暇だからもう少しやることにするわ。

ぴょんぴょんぴょんぴょん

何かしら?あれは?まさかボス戦な訳ないわよね?そんな〜まさか、そんな訳ないわよ〜。

ボス戦でしたあああああ

バイバイバイババババババババババババババババババババババ


ぴょんぴょんぴょんしてるわー!

なんとか敵の剣を落とすことには成功したわ!

あら?私の脳がなんか『ビートたけしのTVタックル』が来ると囁いているわ。

私もぴょんとして、ぴょんとしてるわ!

お腹から、はかいこうせん⁉️

でも某ポケモンでは『はかいこうせん』のあと、必ず動けなくなるのつまり私は勝

てなかったわ。

た、倒したわよね?

ハッ!復活するの⁉️立ち上がっちゃダメなやつよ!

死ぬううう!

私は未知子よ!諦めたりしないわ!何度もゲームオーバーしても、何度でもリトライしてやるわ!

ハアハア、今度こそ

倒したわ。ふふふ、ドラキュラボールGETね!

セーブセーブセーブセーブセーブセーブセーブセーブセーブセーブセーブセーブセーブセーブセーブセーブセーブセーブセーブセーブセーブね。早くセーブしたいわ。

注:ここに来てセーブ中毒発症

ふう、安心したわ。もうセーブポイントは欠けがえのない存在ね。このゲームが終わったら、セーブポイントに想いを打ち開けるって決めたわ。

なんか羽があるわね。どうやらジャンプ回数が1回増えるみたい。

この右に進むわ。

ガイザエルの皆様、チューチュートレインを披露してくださりありがとうございます。それでは冥界に葬りますね。

新キャラ登場って訳ね。でも今の私は最強よ、セーブポイントさんのために頑張るわ、とぉりゃー!

さっき、私の力を持ってさえも粉砕できなかった頑丈の壁があるわ。

あなたを見てると少しだけ安心・・・しないわ。不安だわ。

どうやらここから上がドラキュラ城の最上階みたいね。

ウイイイイイイン

ウイイイイイイン

やっぱり、ここから先は怖いから、あとにするわ。

セーブさん、おじゃまします。少し死ぬ予感がしたので参りました。

注:未知子は好きな人の前だと清楚。

また掛かってるわ。もうツッコむのも疲れたわ。

なんか地下に逝けそうな、オープンしそうなtheドアがあるわね。

なんとか薄暗い洞窟まで来たわ!

やめれ〜!やめれ〜!お願い来ないで!まだ心の準備が終わってないのよ!

あら魔女ね!ようやくこの城にもマトモな敵が出て来たわ!もちろん容赦しないけどね!

食人花かしら?シカトしたいけど、たぶん喰われてゲームオーバーね。

ス、スラ、イム。止めなさい!止めなさいって言ってるでしょ!

今度は巫女が出てきたわ!このフロア敵のバリエーションは広いわね!驚いたわ。

あなた、なんでこんなところにいるの⁉️ ねぇ!どうして!シカト?シカト?シカト?

注:グーグル先生によると、コイツもなぜかランダムにワープするという怪奇現象が報告されている。

ここのドアを開けるにはどうしたらいいのかしら?

メガネの工藤新一も『真実はだいたいいつも1つ!』って言うでしょ!

注:未知子は謎は解けた。と言ってます。

よおおおし!快調よー快調!

あら、この部屋は雰囲気がボス戦みたいな部屋ね。

コイツはゴレームね!もうボスが出ても驚かないわよ!

でもね、ひとつ言わせてちょうだい。撮影が大変なのよボス戦って!

揺れる〜揺れる〜揺れるわ〜🎶

岩石が落ちてくるのわ⁉️

ピカリ✨でもね想定内よ!

あの卑屈そうな顔面を粉砕したわ!

え?まだ動くの?まだ動いちゃうの?意外とポジティブ

吐いたああああああああ

揺れる〜揺れる〜お前のせいで画面が〜揺れる〜🎶

画面の向こうのみなさん、倒すところの撮影は失敗したけど、華麗に倒して、ドラキュラボールを手に入れたわ。

人魂に取り憑かれたわ。きっと御賽銭に1円しかいれなかったからだわ。

レバーに攻撃してみるわ。

なるほど、こうゆうパティーンね。

剣山が向かってくるわ!どんだけえげつない惨状になると思ってるのよ!

こうなるに決まってるわよ!

なんか色々と見つけることができたわ。奥のが色々と役に立ちそうね。

ふう、どうやらワープポイントね。今回はかなり進められたと思うわ。色々ツッコみどころが多すぎた気がしなくもないけど、面白かったわ。

じゃあそろそろお別れの次回ね、次回もお楽しみに〜!

Part4に続く


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

大浴場の脱衣所に潜むモノ

怖い話 未知子の怪奇で奇怪なこわ〜い話 怪談





ふふふ、私の名前は未知子彼氏いた歴0秒の恋愛マスターよ。

みなさん、お風呂あるあるで髪洗ってる時、背後に気配を感じたことはないかしら?

私の場合だとね、彼氏かな?と思ってドアを開けるとね。
周りを見ても誰もいないのよ、そこでハッ❗️と、とある事に気がついたの。

私、彼氏いないんだったわ・・・。

逆に脱衣所で着替えてる時、何者かの気配を感じたことはないかしら?

私はまだ未経験よ。そんな奴いたらボコボコの刑と藁人形を着払いで送る罰を行うわね。

もし雰囲気ある旅館に泊まった暁の大浴場の更衣室は最悪よね?は飛びかうわ、電球は今にも消えそうになるわ、誰トクな状況だけはご勘弁願いたいわ。

今回はそんなこわ〜いお話よ。




知人の男性Fさんから聞いた謎話

高校1の時、Fさんは、友人6人で長野にある某ホテルに泊まったという。

様々なところを観光したその夕方、ホテルに戻ったFさんは、友人数人と汗を流すために大浴場に向かった。

友人と長い時間、風呂場で語り合い、身体が十分に暖まったFさんと他2人は共に脱衣所へと向かうことにした。

そこでFさんはある事に気がついた。脱衣所の電気が消えていたのだ
もちろん脱衣所から浴場に入る時、電気は付けっ放しであった。

仕方なく、Fさんは脱衣所にあった懐中電灯を手に取り、懐中電灯の明かりをつけた。

ライトで辺りを照らすと、何かがいた。よおく照らすとそこにあったのは男性の足だった。

Fさんの後ろにいた2人も、この光景を目撃していた。

さらに、このとき残り3人はまだ浴場に残っていたという。

もちろん、従業員ではない。

では、脱衣所にいた男性の足は誰の者だったのだろうか?

Fさんは今でもその時の光景が頭に鮮明に残っているという。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ